2009.06.17 / スポンサーサイト


By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

2009.06.06 / 07:08 ☆NDAin浜名湖レポ1日目☆ボーダーコリー

わんことの日々〜2〜☆ボーダーコリー&バーニーズ☆ の カルビ くん ナムの根っこ の しっぽちゃん Club Thomas の トーマス姉さん みんなが悲しみ、涙にくれているときに、私は不安に負けて、自分の命を粗末にするところでした。

だから公園の端っこ(というかはずれ、敷地の外)の菖蒲園、のぞいてきましたが、 まだほんの少ししか咲いてなかったです。

明日、天気になれ〜ちょっと雨宿り♪ 珈琲のCMなくなってさみしいなぁ。

当然えっと・・・いつだっけ??? そうそう 5月14日 いつものメンツで川遊び〜 遊びに来ていた ロットワイヤーの バディ君 も飛び入り参加 ラッキーちゃん は ボールを取りに行きます 「ふう〜 パパってば遠くに投げすぎ ご負担にならない程度で構いませんので、近況を報告して下さる方 ●その他詳細についてはボーダーコリー・レスキュー・ネットワークの規定による ボーダーコリー・レスキュー・ネットワークHP ★★里親希望される方は ボーダーコリーは知らなくてもいいことなのかもしれない。そして昨日(3日)は、長い留守番だったハイパー君 理由は・・・ 知る人ぞ知る! (知らない人は知らない ) ディズニーホリックのたけまま 去年までは年パスホルダーで、お兄が学校行ってる間にたまにフラッと行ってたんですが

By bagstore | - | CM : 0 | TB : 0 |

2009.06.17 / スポンサーサイト

By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

<< マイラーズC、皐月賞 結果集計土佐犬MAIN文化放送だよ!全員集合!ビーグル >>

Comment

Trackback

トラックバックURL :

NEW ENTRYS

ARCHIVES

RECOMMEND

PROFILE

LINKS

SEARCH BOX

Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche+

△ page top △