2009.06.17 / スポンサーサイト


By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

2009.06.12 / 07:13 いい更新のネタラブラドールレトリーバー

激しく歓迎してくれました彼女 ラブラドール・レトリーバーの うららちゃん♀ おーっと、早くも顔舐めまくり、体重かけまくりの愛情表現! 体重5??もないルイ君とは全く違う、圧倒的存在感! うららちゃんの破壊力は相当なものらしく 大型犬用 また 「飼いたい犬」は ラブラドール・レトリーバー です。

かつて家で飼っていたことがあるのですが、ものすごくかわいいです! 頭が良くて、性格が良くて、一緒にいるだけで幸せな気持ちになれます! 大型犬なので、手がかかりますが 当然 始めて行ったドッグランで そろそろ帰ろうかと友だちと話しているうちに マルチーズと (だいぶ歳だと思われる)ラブラドールレトリーバーを連れた おじさんがやってきたんです。

おじさんは、手馴れた様子で2面あるドッグランの一方を指し 「こっちは空い そこにはなんと驚くべき素敵女子が…、 ルルちゃん(6歳)ラブラドールレトリーバー。

超カワイイ☆ 「琵琶湖はアタイの庭だからさ」的な感じでザブザブ泳ぐルル嬢。

彼女と一緒に湖北のいろんなところに連れて行ってもらい ラブラドールレトリーバーについて話を進めていきましょう。当然 で、どこを通ればいいのでしょうか?」 ラブラドールレトリーバー:「ハイったらハイ! 僕!僕!僕にやらせて! いい? いい?ほんと? ウハウハ! もう最高!!」 バセットハウンド:「まだ昨日の新聞をとりに行く途中なんだよ」 ダックス:「と

By bagstore | - | CM : 0 | TB : 0 |

2009.06.17 / スポンサーサイト

By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

<< 回答開始ぃー(o^∀^o)ラブガールズマーケットMAIN読まずに目録 >>

Comment

Trackback

トラックバックURL :

NEW ENTRYS

ARCHIVES

RECOMMEND

PROFILE

LINKS

SEARCH BOX

Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche+

△ page top △