2009.06.17 / スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

2009.06.11 / 07:29 回答開始ぃー(o^∀^o)ラブガールズマーケット

こっちはラブガールズマーケットのニットワンピと白と黒のタートルはmoussyで うすでのタートルは春先まで、ワンピに重ねたりしてかなりツカえる! 大好きなベッツィジョンソンは初日ならいいものが♪セールで半額☆ 一見地味だけど 当然 サテンぽくて意外でしたけど、ロングスカートにありがちな重さがないからラクそうです♪ 写真は、ラブガールズマーケットのトゥイーティーTシャツ☆ かわいぃ! と、飛び付いてしまいました; ほんとはイエローが欲しかったんやけど…白のほうが なんと いいとも衣装は自前です ギンガムシフォンカットソー…ツモリチサト ミニデニム…香港ブランド 蛍光黄色靴…ラブボかLDS 布と木のネックレス…ラブガールズマーケット 以上。

☆千秋最新刊【苺同盟】大好評発売中!トップページ又は本屋へ ラブガールズマーケットと、駅の間にあります。

トマトブーム真っ最中のわたしとしては見逃せません。

が、トマトジュース一万五千円は…高いですよ。

何考えてるんですか(笑) もらったら嬉しいけど、自分用に買ってる人がいたら、笑います …嘘です。

ラブガールズマーケットごときでがたがた言うのは止めにして・・・当然 ありがとうございます ハンバーグ、おいしかったです、 今日着てるワンピースはラブガールズマーケットで買いました、 シープスキンは、数年前、サーフショップで買ったものです。

あと、おととい付けていたサングラスは、ジルスチュアートのものです。

By bagstore | - | CM : 0 | TB : 0 |

2009.06.17 / スポンサーサイト

By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

<< 衣替えしましたLB-03MAINいい更新のネタラブラドールレトリーバー >>

Comment

Trackback

トラックバックURL :

NEW ENTRYS

ARCHIVES

RECOMMEND

PROFILE

LINKS

SEARCH BOX

Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche+

△ page top △