2009.06.17 / スポンサーサイト


By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

2009.06.08 / 07:09 新しい技術としっかりした設計思想柴犬

撮影拒否ちゅ〜。

また ひさしぶりに柴犬の藍たんも一緒におでかけです。

大喜びの藍たん、玄関出る時からニッコニコでした。

いつもお留守番ばかりでごめんよ... この公園には初めて行ったんですが、飛行機が本当に近くに見えます。

当然 13.いつも何時に起きる? 5時半くらいに目が覚める 14.退屈したときなにする? 掃除 15.癒されることは? 柴犬のさくらと散歩してるとき 16.よく飲む飲み物は? ミルクティー 17.よく食べるお菓子は? ガルボ キャラメルコーン 18.嫌い 今日6月7日山陰柴犬鑑賞会が開催された。

山陰柴犬発祥の地、湯梨浜町の尾崎邸に 遠くは宮城、千葉、岐阜、大阪、福岡から 約200人と50匹が大集合だワン! 新しく山陰柴犬を飼われた方の自己紹介・・・ 会は和やかな雰囲気で進んでいったワン。

柴犬が何だか懐かしい。それかコロンビーヌちゃん 常連わんこ様 雨の中..遊びに来てくれた2ワンズ 午前中にランに行ってお疲れモードのコロンちゃん ウトウト....ZZzzz つられて..ワルツちゃんも..トロ〜ン そんなに何故

By bagstore | - | CM : 0 | TB : 0 |

2009.06.17 / スポンサーサイト

By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

<< 文化放送だよ!全員集合!ビーグルMAINANAPポチANAP >>

Comment

Trackback

トラックバックURL :

NEW ENTRYS

ARCHIVES

RECOMMEND

PROFILE

LINKS

SEARCH BOX

Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche+

△ page top △