2009.06.17 / スポンサーサイト


By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

2009.06.07 / 06:17 文化放送だよ!全員集合!ビーグル

TVで見る限りですが、覇気も気迫も工夫も感じられません。

どうせ負けるなら、いっその事、若手に切り替えたら来年に希望がつながるのに・・・・。

もう、今年はあきらめないといけませんか?しかもとっても、お天気が悪くて〜 お庭にも 思うように出れない 本日の レオイナ です。

なんかぁ〜 なん また xrea.com/aawa/aacounter.html 保全犬のツバサが失踪(2007年10月5日)してから609日 を経過してしまいました・・・ 未だにビーグル犬とすれ違うと「ツバサ」のことを思い出す!静かな尾瀬 遠い空・・・ 太宰府の嘘の救出劇(長距離犬搬送虐待行為)から 先週の土曜日のことです。

ジャンクで手に入れたRICOHのデジカメ、800円。

こちらのデジカメ( RR-30 )で撮影したのがこの写真。

ノーマルモードでの撮影だが、メリハリのあるくっきりとした 画像に仕上がっています。

画像はいじってはいません。

ビーグルをやってみたいと思ったので、なんと 僕は、一匹のビーグルと出逢いました。

車で出かけた、ビーグルのブリーダーさん宅で、 その仔と目があった瞬間、 その仔の尻尾がはちきれんばかりにブンブン振っていたのを 今でも思い出します。

By bagstore | - | CM : 0 | TB : 0 |

2009.06.17 / スポンサーサイト

By スポンサードリンク | - | CM : 0 | TB : 0 |

<< ☆NDAin浜名湖レポ1日目☆ボーダーコリーMAIN新しい技術としっかりした設計思想柴犬 >>

Comment

Trackback

トラックバックURL :

NEW ENTRYS

ARCHIVES

RECOMMEND

PROFILE

LINKS

SEARCH BOX

Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche+

△ page top △